Loading

心に響く名言・格言

明日死ぬかの様に生きよ。
永遠に生きるかの様に学べ。

 

未来とは、今である。

 

自由とは責任を意味する。
だから、たいていの人間は自由を恐れる。

 

自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

 

人生とは、その時々に自然に変化し、移りゆくものだ。
変に抵抗してはならない。
悲しみを招くだけである。

 

正しい判断力の持ち主は、太陽の持つ輝きはなくとも、星の様に不動である。

 

常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションの事をいう。

 

一番大切なことは、単に生きる事ではなく、善に生きる事である。

 

盲目なのは悲しい事です。
けれど、見えるのに見ようとしない事は、もっと悲しい事です。

 

 

 

僕たちはイモムシでね。
お誕生日に毎回少しずつ大きくなるんだよ。
どんどん大きくなっていつか、蝶々になって天国に飛んでいくの。
綺麗な蝶々で飛んで行きたいね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 皆様おはよう御座います☺️
  2. ホットクックでお料理
  3. 皆様お疲れ様です☺️
  4. 七夕と笑顔
  5. YouTube
  6. 台本
  7. 貯金0から貯金上手へ
  8. 皆様お疲れ様です☺️
PAGE TOP