Loading

お知らせ一覧

  1. LINEスタンプ

    〜お知らせ〜LINEスタンプの販売が開始致しました!!弊社のマスコットキャラクター『おにぎりくん』ですとっても可愛くて使いやすいですよ〜是非、お使い下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆※売上については、別途支援金の調達やイベント実施の費用運営資金等に回させてい…

  2. お礼

    この度、クラウドファンディングサイト“Good Morning”にて本プロジェクトにご支援頂き誠に有難うございます。お陰様で、現在14名様の方からご支援頂き¥353,000の支援金が集まっております。これからも、ひとり親家庭の方達を笑顔にする為子供たちの未来のために少しでもお…

  3. YouTubeアップ

    皆さん、おはようございます☀️撮影も終わり、いよいよYouTubeプレゼント動画が明後日11月1日(日)19時からアップされます(((o(*゚▽゚*)o)))スタッフ一同、ドキドキしながら心待ちしております。。。是非、最速でプレゼント情報をゲットして頂くた…

  4. クラウドファンディング

    〜お知らせ〜10月9日(金)よりクラウドファンディングサイト“Good Morning”にて『シングルマザー、シングルファザーを応援したい!』のプロジェクトがスタート致しました。応援して頂ける方、当社の事業を知らない方、興味がありそうな方にご連絡など、SNSでのシェアをして頂…

  5. ホームページ開設致しました!

    この度、夢のなる木のホームページを開設致しました!ひとりでも多くのひとり親家庭の方が幸せな暮らしができるように支援を行って参ります。皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。夢のなる木スタッフ一同…

PAGE TOP