Loading

独り言

名言集に。

成功者になろうとするな。
価値のある者になろうとせよ。

ていう、名言があります。
感じ方は人によって変わるかなと思いますが私は「母』『父』になれた時点で子供からしたら絶対なくてはならない存在。

私は、子供から自分の価値をもらえた気がします。

反対に、私の人生で我が子なしではもう考えられません。
この時点で、我が子はとても価値のある存在。

この世に、価値のない人間などいないんではないでしょうか。

 

 

『心』が変われば『態度』が変わる。
『態度』が変われば『行動』が変わる。
『行動』が変われば『習慣』が変わる。
『習慣』が変われば『人格』が変わる。
『人格』が変われば『運命』が変わる。
『運命』が変われば『人生』が変わる。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 活動報告と☺️耳寄りなお知らせ&#x…
  2. シングルマザーの方が必要な生活費
  3. オススメのお仕事③
  4. 皆様お疲れ様です☺️
  5. YouTube
  6. 身体を冷やす食べ物
  7. 連休最終日
  8. 皆様お疲れ様です☺️
PAGE TOP