Loading

皆様お疲れ様です☺️

今日の活動報告です☺️

今日は、京都府京丹後市に打ち合わせに行っつて来ました、

農家さんとの打ち合わせも、無事に終了です。

その後、娘と梨狩り行った写真を、載せときます☺️

かなり大きくてビックリ‼️

京丹後市は本当に良いとこですよ☺️人も良いし自然も豊かで、

なんか、住みやすい町でした

是非一度、皆様もいってなて下さい

さて、いよいよYouTubeアップです✌️😄

PM19時より

夢のなる木        田頭

関連記事

  1. 理事長企画抽選結果
  2. 台本
  3. オススメのお仕事④と⑤
  4. おにぎりくん
  5. シングルマザーの方にオススメのお仕事①
  6. おはようございます。
  7. 名言集
  8. ピーマン嫌いにんじん嫌いでも食べれちゃう
PAGE TOP