Loading

新しい門出

卒業式、卒園式ラッシュですね。

ご卒業、ご卒園おめでとうございます。

別れもあり、新しい出会いもあり、のこの季節は子供も私も成長出来るので大好きな季節です。
花粉はしんどいですが。。。(笑)
暖かくもなり過ごしやすいですね♪

 

自分の子供の頃って覚えてますか?

私は、結構覚えている方なんですが小学校卒業する時。
中学校卒業。高校卒業と今の自分を想像も出来ませんでした。

昨日の自分さえ、今日の自分を想像出来ませんでした。

こうして、「夢のなる木」に入社する事も。

 

何が言いたいかと言うと、子供はもちろん無限の可能性がありますが子供と変わらず今の私も皆様も無限の可能性があります。

私は、今日の自分より明日は1ミリでも成長する様に日々生きたいです。
周りへの感謝。
日々の中での気付き。

1日1善!!

皆様の未来が輝かしい日々であります様うに⭐️

関連記事

  1. 撮影終わりました
  2. 皆様お疲れ様です☺️
  3. 台本
  4. ブログについて
  5. 皆様お疲れ様です☺️
  6. 牛さん🐮
  7. 活動報告と☺️耳寄りなお知らせ&#x…
  8. 免疫を上げる食べ物
PAGE TOP