Loading

名言集

何か今の心に響く言葉があればと、今回は名言集にしてみました。

⭐️本当に努力している人は、それを努力と思わない。

 

⭐️人生の方はまだ、あなたに対する期待を捨てていない。

 

⭐️あなたが誕生した時、あなたは泣いて世界は喜んだ。
 あなたが死んだ時、世界は泣きあなたが喜ぶ。そんな人生を送りなさい。

 

⭐️成功する方法はただ一つ。
 成功するあで失敗し続ける事だ。

 

⭐️愛とお金の違い
 一定の量を持っていたとして。人にいくらかあげるとお金は減ってしまう。
 しかし愛をあげたときは、その逆になる。つまり、愛は増えるのである。

 

⭐️「自分がそう決めました。これが私の意思で決めたゴールです。」といえば、そこがゴールです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ホットクックでお料理
  2. YouTube
  3. おにぎりくん
  4. 台本
  5. ピーマン嫌いにんじん嫌いでも食べれちゃう
  6. 三連休どうお過ごしですか?
  7. 子供に愛情が伝わるコミュニケーション方
  8. 免疫を上げる食べ物
PAGE TOP