Loading

皆様お疲れ様です☺️

関西は少し暖かかったです☀️

最近よく、ニュースで見かける高齢者のお賽銭泥棒とか犯罪をよく耳にします、

確かに、悪いことだと思うんですが😭

昔の日本を支えてくれた労働者の方々だと思います

その、方々が居なければ

今の日本無かったと思います、

だからと言って悪いことは、やはりダメですよね、

僕が思うには、日本政府がもう少し考えなくてはならない問題だと思います、

高齢者の方々も悪いことだとは、分かってると思います、

社会保険問題、年金問題、高齢者の生活保護問題など、日本政府がもう少し考えるべき

問題です、

シングルの皆様も将来が不安です、

関連記事

  1. オススメのお仕事③
  2. 理事長企画抽選結果
  3. 反抗期
  4. YouTube
  5. 子供にイアライラをぶつけないために
  6. 撮影終わりました
  7. 連休最終日
  8. オススメのお仕事②
PAGE TOP