Loading

皆様お疲れ様です☺️

皆様休日はどう御過ごしですか?

世の中は、コロナ大変ですね

そんな中、政府のGOTOトラベル、GOTOイートどうなんでしょうね?

ますますコロナウイルスの、感染が増えてると思うんです😭

確かに、旅行関係、飲食店の方々は助かると思いますが、

感染者が増えると、意味ない気がしますよね

このまま続けていけば、また緊急事態宣言出さなければいけない気がしますね

そうなると、色々な企業が倒産してしまいますし、G Oの意味がなくなります

ただでさえ、今の現状で沢山の会社が倒産しいるのに、日本政府は何を考えてい

いるのか、さっぱり分かりません?

会社が倒産すると、失業者も沢山出ますしそうなると失業者の支援もしなくてはならないし

そうなると、生活保護者、片親の支援も少なくなるような気がします?

いくら、日本政府がお金が有っても限界はありますし

日本政府も、今まで税金を払ってた失業者を助けると思います(失業保険)

当然、国も失業保険のお金がなくなると、どこかしらを削るしかないと思うしね

コロナのワクチンが出来るまでは何がどうある分かりません

だから、皆様一人一人の行動に責任を持ちましょう

旅行、外食など行くのは良いと思いますが、今は少し我慢が大切だと思います

頑張りましょう☺️

ちなみに、娘が作った謎の土器です☺️(写真)

関連記事

  1. 七夕と笑顔
  2. シングルマザーの方にオススメのお仕事①
  3. 皆様おはよう御座います☺️
  4. おにぎりくん
  5. YouTube
  6. 児童扶養手当
  7. 三連休どうお過ごしですか?
  8. 反抗期
PAGE TOP