Loading

雨の日の遊び方

雨の日に幼い子供の遊び方って、意外と難しいですよね。

元気を、持て余しグズったり機嫌を損ねたりと大変です。

お家で遊ぶ事を色々考え試しても雨の日が続くと子供も飽きてきます。
グズグズ言われると、親もイライラと悪循環。
なので、四季問わず雨でもお気に入りの傘やレインコート。
長靴を履いて思い切って、お外に出てみましょう。

意外と大人になって雨の日を満喫する事ってなので面白かったりします。

雨に濡れても、お風呂に入ってしまったりしたら一石2丁です!!

子供も、家でチョコチョコ遊ぶよりお外で20分でも遊ぶとすごく満足します。
大変に、思いがちですが外で遊んだ後はグズグズしないので結果楽なんです。

最初は、ちょっと腰が重いですが試してみると後が楽なんで定番の雨の日の遊び方になるはずです。

 

関連記事

  1. 収入を安定させ、生活費を節約するポイント
  2. 牛さん🐮
  3. 皆様お疲れ様です☺️
  4. 夏休企画抽選結果発表です🙂
  5. ひとり親家庭の方の子供とのコミュニケーション
  6. 理事長企画抽選結果
  7. 免疫を上げる食べ物
  8. 台本
PAGE TOP