Loading

貯金0から貯金上手へ

今回は、全く貯金ができない方でも貯金出来る様になる魔法の様な方法を書きます。

 

これを、実践すれば気づいた頃には貯金できているはずです。

収入が少ない。使ってしまう。色々理由は皆様ありますが収入が少ないからと言って貯金できないとは限りません。

月1円でも貯金は貯金。
チリも積もれば山となるです!!

まず、100均でもなんでもいいので、開けれない貯金箱を買いましょう。

絶対貯まるまで開けないと決めてください。
そして、1日1円でもいいので、その中に入れましょう。

そんなんじゃあ、少ないよぉ〜!と、思うかもしれませんが貯金0からだとこの段階がすごーーーく、大事なんです!!

欲張って、銀行に数万円貯金しても、しんどくなった時すぐに下ろしてしまい「やっぱり、私はしんどい時期だから無理だ。」
「今は、無理だ。。。」と、諦めてしまいます。
貯金をしようとしたのに、これでは勿体ない。

なので、毎日『ため癖』を、最初に付けていく為、貯金箱に貯金します。

1円の日があれば、しんどくなければ100円の日があっても構いません。

いっぱいに、なりまた貯金箱を買い毎日貯金する。を、繰り返しているうちにきっとあなたは、『ため癖』がついている事でしょう。

 

関連記事

  1. 皆様お疲れ様です☺️
  2. ひとり親家庭の方の子供とのコミュニケーション
  3. 皆様お疲れ様です☺️
  4. YouTube撮影
  5. シングルマザーの方の面接
  6. オススメのお仕事③
  7. 七夕と笑顔
  8. オススメのお仕事④と⑤
PAGE TOP