Loading

お知らせ

プレゼントの応募は、子育て中のひとり親家庭の方が対象になります。
お子様の、年齢が22歳までの方。

当選後に、不正を防ぐためひとり親家庭である証明を提出して頂きます。
よろしくお願い致します。

さて、そろそろ冬の気配を感じますね。
子供の頃は、冬や雪が好きでした。
今は、雪を見ると嬉しくもなりますが、交通状況も心配になります(笑)
本当は、身体に良くないのですがコタツでお昼寝。
コタツでミカンが冬は幸せを感じます。

皆様は、好きな季節はありますか?
今年の冬は皆様に、プレゼントが当たり少しでも嬉しい冬であります様に。

 

関連記事

  1. ホットクックでお料理
  2. 免疫を上げる食べ物
  3. シングルマザーの方にオススメのお仕事①
  4. 連休最終日
  5. 皆様お疲れ様です☺️
  6. 身体を温めるもの
  7. 撮影終わりました
  8. 収入を安定させ、生活費を節約するポイント
PAGE TOP