Loading

季節的な、ものなのかこの時期はなんだか切ない気持ちになりますね。
キラキラした、夏が終わるからとも聞いたことがありますが今年はコロナで夏祭りも何もかもがなくなりそんなに夏を、感じてなかったのに今年も切なくなるので夏のせいではないですね(笑)

今日で、第2弾プレゼント企画の商品が全て揃い気持ちがすっきりしました⭐️

この、商品達を皆様にお届けできる日が待ちどうしいです♪
皆様も、ワクワクお待ち頂けたら嬉しいです☺️

関連記事

  1. おはようございます
  2. クラウドファンディング
  3. 夏休企画抽選結果発表です🙂
  4. ピーマン嫌いにんじん嫌いでも食べれちゃう
  5. 理事長企画抽選結果
  6. 第2弾のプレゼント人数発表
  7. シングルマザーの方の面接
  8. 皆様お疲れ様です☺️
PAGE TOP