Loading

ピーマン嫌いにんじん嫌いでも食べれちゃう

本日は、ピーマン嫌いな方でも食べやすいレシピを紹介させて頂きます。

材料
○ピーマン
○にんじん
○めんつゆ4倍凝縮
○白ごま
○ごま油

材料もたったこれだけ。

ピーマンとにんじんを、細く千切りにします。

熱したフライパンに、ごま油をひきます。
千切りした、ピーマンとにんじんを炒めて焼けてきたらめんつゆを、回しかけます。
白ごまをかけたら出来上がり!!

 

実は、私ピーマンが嫌いでたったこれだけで本当に食べれるのか不安で食べてみましたが。。。。

お、おいしい!!
美味しすぎて、ペロリと食べちゃいました(笑)

次からは、大量に作り冷凍保存して常備するほど。

是非、お試し下さい♪

関連記事

  1. 子供にイアライラをぶつけないために
  2. 名言集
  3. 貯金0から貯金上手へ
  4. ピーマン食べれる
  5. 撮影終わりました
  6. 住宅手当と医療助成制度
  7. 牛さん🐮
PAGE TOP