Loading

お知らせ

プレゼントの応募は、子育て中のひとり親家庭の方が対象になります。
お子様の、年齢が22歳までの方。

当選後に、不正を防ぐためひとり親家庭である証明を提出して頂きます。
よろしくお願い致します。

さて、そろそろ冬の気配を感じますね。
子供の頃は、冬や雪が好きでした。
今は、雪を見ると嬉しくもなりますが、交通状況も心配になります(笑)
本当は、身体に良くないのですがコタツでお昼寝。
コタツでミカンが冬は幸せを感じます。

皆様は、好きな季節はありますか?
今年の冬は皆様に、プレゼントが当たり少しでも嬉しい冬であります様に。

 

関連記事

  1. 反抗期
  2. 免疫を上げる食べ物
  3. 新しい門出
  4. 皆様お疲れ様です☺️
  5. YouTube
  6. 三連休どうお過ごしですか?
  7. シングルマザーの方が面接時アピールしたらいい3ポイント
  8. ピーマン嫌いにんじん嫌いでも食べれちゃう
PAGE TOP