Loading

遠足

載せれるほどの作品ではないのですが、愛情たっぷり込めております。
はい。子供が遠足でキャラ弁を作りました♪
お弁当作りは元々、好きなんです。

今年は、コロナの影響で歩いて近場なんですが、朝からワクワクが止まらない子供にほっこりしてただ今出勤です♪

 

関連記事

  1. ハロウィン
  2. ご挨拶⭐️
  3. 運動会
  4. 雨の日
  5. お知らせ
  6. レンコン
  7. おばけ
  8. 試食
PAGE TOP